プログラミングと日々思ったことなど

ブログ名通りです。仕事でプログラミングをはじめました。

創作人物履歴書ver1.5.1

変更履歴です。

①基本情報の備考欄を空けたファイルが取り込まれない
→取り込まれていなかった(バグ)修正しました。
②年表側と基本情報の名前の統一したい
→データ取込画面にて人物名リストを作成しました。
③エクセル年表の時期未定が取込まれない
→特定の場所の取込が全体的にできていなかった(バグ)修正しました。
④年齢は現状修正できない
→変更可能にしました。
⑤削除・更新画面の作成
→作成しました。
⑥ヘルプ画面に動画
→動画作成してアプリ上から見れるようにしました。
⑦アプリ名表示バグ
→作成しました。
⑧複数回更新すると、チェック画面の表示がおかしくなる問題(テスト中に発見)
→修正しました。